雪でした
ものすごく降ってたよ!
そして、寒いんですが、寒さより今日はめちゃくちゃ乾燥がひどい。加湿器でもおっつかず、何度お湯を沸かしたことか。今朝は喉が痛くて目が覚めたので、今日は浴室の風呂の蓋を開けて、換気扇をまわさずに寝てみようかと思います。
懸念事項がひとつ片づいて、ほっとしています。
夕食は、おから入りミートローフ、昨日のミネストローネ、グリーンサラダ。
ミートローフは玉葱抜き、味付けなしで、テツと分け合う。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments