終わりました
ゲラ送付完了。肩の荷が下りた感じです。これで、次の書き下ろしにかかれるかな。
で、今日はまた遙か3やってました。景時を落とすつもりだったけど、確認したら有川兄がすぐに落ちそうだったので、そちらを先に。ラストにびっくりしました。○○うよー。そのあと、景時ルートに突入。このシナリオ、かなり萌えました。今まででいちばん好きかも。
ところで、昨日、「義経」観ました。まだ一回目ですが、かなりおもしろそうでした。今年一年も楽しみです。神木くん可愛いなー。
夕食はキムチ鍋と、大根サラダ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments