七草がゆ
ちょうど、風邪気味で腹具合が悪いので、七草粥を作りました。とはいえ、あの高い七草を買う気にはなれないので、大根葉で代用。チキンのスープで玄米を炊いたので、もう七草粥とは言えないほどアレンジされているかも。テツごはんも七草粥に鶏ささみとスキムミルクをプラスしたの。
ゲラの締め切りが近いので、終わるまで遙か3を封印。やっているうちにだんだん景時が愛おしくなってきたので、早く仲良くしたいよう。ダメ男萌え。
« そうして今日も…… | Main | ゲラ嫌い »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments