« 散歩スト | Main | 今夜から »

疲労回復日

昨日は、サイゼリヤにて、死ぬほど飲んで食べる会。所詮サイゼリヤですので、ひとり二千円とかでしたが。ご機嫌で、ワインをがぶ飲みしている人や、デザート三連チャンの人とかがいました。そして、エスカルゴを二回頼んだら、なぜかウエイトレスさんに笑われたよ。どうして?
ジェラートが結構おいしかったですよ。

そして、わたしは友達に、「アレックス」と「ドッグヴィル」のDVDを貸したのですが、この組み合わせって、なんか嫌がらせみたいだ、と思いました。

今日はなんだか疲労が溜まっていたので、だらだらモード。急に思い立って、遙か2を引っ張り出してやってました。泉水が、お菓子を貢いでくれるのがうれしいです。

夕食は、しめさば、大根と薄揚げの味噌汁、ひじきと枝豆(冷凍ね)の炒め煮、納豆。

義経、演技力では神木くん>タッキーだと思いました。ちょっと我に返った。

|

« 散歩スト | Main | 今夜から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2753555

Listed below are links to weblogs that reference 疲労回復日:

« 散歩スト | Main | 今夜から »