ドッグフード
ここ一ヵ月ほど、テツの朝フードを、ロイヤルカナンのプードル専用にしたら、毛並みが目に見えてきれいになってきました。アボダームのときは、わりとぱさぱさしてたのに……。とはいうものの、アボダームの方が食いつきがいいので春には戻そうかどうしようか考え中。目やには、アボの方が少なかったし。
値段はプードル専用の方が高いけど、500g売りがあるのは、便利です。もうちょっと少量パックで売ってくれるメーカーが増えるといいんだけど。1
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments