« 風邪 | Main | ドッグフード »

回復中

あとは微熱のみ。昼間は平熱に下がってきましたが、夜になって三十七度三分くらいに上がってきました。まあいちばん体温が高い時間にこの程度なら、明日には治るでしょう。
今日、打ち合わせのために頑張って外出したので、悪化するかなと不安だったのですが、大丈夫そうです。まあ、今日明日は大人しくしておきます。
愛用の葛根湯ドリンクがありまして、値段が高めなので、さほどでもないときはエキス製剤を飲んでいますが、いざというときにそれをぐっと飲むと、かなり効きます。あとは梅干しと生姜を入れた番茶とビタミンCサプリが、風邪の友です。それと、マフラーぐるぐるで首廻りをガード。

バレンタイン用にドモーリのチョコを何枚か買いました。プレゼント用と、自分が食べる用。あとは、ヴァローナのトリュフが欲しいな。

夕食は、昨日仕込んでおいたラムカレー

|

« 風邪 | Main | ドッグフード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2705266

Listed below are links to weblogs that reference 回復中:

« 風邪 | Main | ドッグフード »