« フルーツケーキ | Main | 冬ソナ挫折 »

今年の抱負

今頃になって言うのもなんですが、忘れてしまいそうなので、ここに書いておきます。今年の抱負は、「事務能力をアップさせる」です。ともかくね、ダメなんですよ。期限までになにかを投函するとか、そういうことが。理想をいえば、自分の中に「あがけ」の秘書がいるくらい向上したいですが、それはさすがに高望みしすぎなので、とりあえず、ダメじゃないレベルまで頑張りたい。

今日はめちゃくちゃ寒かったです。テツは服嫌いなんですが、今日は大人しく着てました。あまりの寒さに近所のグラウンドにもだれもいなかったので、ロングリードでテツとサッカーしてきました。

夕食は、チヂミ、水菜のサラダ、あと、残り物いろいろ。

|

« フルーツケーキ | Main | 冬ソナ挫折 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2641442

Listed below are links to weblogs that reference 今年の抱負:

« フルーツケーキ | Main | 冬ソナ挫折 »