今年の抱負
今頃になって言うのもなんですが、忘れてしまいそうなので、ここに書いておきます。今年の抱負は、「事務能力をアップさせる」です。ともかくね、ダメなんですよ。期限までになにかを投函するとか、そういうことが。理想をいえば、自分の中に「あがけ」の秘書がいるくらい向上したいですが、それはさすがに高望みしすぎなので、とりあえず、ダメじゃないレベルまで頑張りたい。
今日はめちゃくちゃ寒かったです。テツは服嫌いなんですが、今日は大人しく着てました。あまりの寒さに近所のグラウンドにもだれもいなかったので、ロングリードでテツとサッカーしてきました。
夕食は、チヂミ、水菜のサラダ、あと、残り物いろいろ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments