« 平家物語 | Main | フルーツケーキ »

冬ソナ

母に頼まれてビデオ録画していたのを、見始めました。今、三話。「24」は三話目で、「もう勘弁してくれー」という気持ちになったのですが、これは、まだまだおもしろいので、最後まで観られそう。でも、すでに、サンヒョクかわいそうじゃん。ユジンひでえ。という気持ちになっているので、この先が楽しいかどうかが疑問です。事前情報では、サンヒョクが報われることはなさそうだし。
高校生の時のユジンは可愛いと思ったんだけどな。

でも、ドラマとしては、過剰にロマンティックなようで、ドラマ内のリアリティはしっかり確保できているので、「萎える」ことなく、どっぷりハマレるのは確か。これで、登場人物がわたしの萌えツボをついていたら、確実にハマるんだけどな。

今日の夕食は、昨日の残りのシチューと、レバーのソース漬け、にんじんサラダなど。

|

« 平家物語 | Main | フルーツケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2620420

Listed below are links to weblogs that reference 冬ソナ:

» Buy ultram cheapest site. [The mondego group wiki xwiki buy ultram.]
Ultram buy ultram online order cheap ultram. Buy ultram international pharmacy. [Read More]

Tracked on September 13, 2007 at 04:53 AM

« 平家物語 | Main | フルーツケーキ »