« マインド・ゲーム | Main | 最近のテツ »

帰省

テツ連れて帰省してました。久しぶりにお正月らしい、お正月。初詣もちゃんと行きました。そろそろ日常に戻らなくては。

そして、「遙かなる時空の中で3」をはじめました。まだだれも落としておらんのですが、おもしろいです。譲くんにちょっと萌え。1,2と天青龍萌えだったのですが、今回の天青龍はキャラが違うから、今のところ微妙な感じ。
しかし、やりながら「遙かって、恋愛ゲーだったのね」と改めて思い出しました。ゲームしているより、外伝書いている期間の方が長いもので。

今日の夕食は、冷凍枝豆で呉汁。乾燥大豆で作るとはまた風味が違っておいしかったです。あとは、かまぼことか、伊達巻きとかおせちの残り物。

|

« マインド・ゲーム | Main | 最近のテツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2473022

Listed below are links to weblogs that reference 帰省:

« マインド・ゲーム | Main | 最近のテツ »