« 今朝の八時ですが。 | Main | 乾燥 »

ガトーショコラを

ふたつ焼きました。ひとつは家族で食べて、ひとつは持ち寄りパーティ用。本当は今年はオペラを作る予定にしていたのですが、ちょっと仕事がまだ完全に終わってはいないので、それはまた今度。

月曜日は散歩に行こうとしたら夕立が来たので、行かず、火曜日は母に行ってもらい、昨日はなぜかわかりませんが、テツが外出を拒否したので、四日ぶりの散歩。休日なので、お友達わんこに会うたびにつきあってしばらく歩いたりして、一時間半コース。公園で、黒いミニチュアシュナウザーちゃんにはじめて会いました。まだ三ヵ月で、ミルクの匂いがする赤ちゃん。テツは、その前に仲良しのダックスちゃんと遊んでいたときは、がうがう言いながら追い回したり、犬パンチをしていましたが、そのシュナちゃんには優しく接してました。赤ちゃんってわかるのかな。
しかし、黒シュナはものすごーく可愛い。ソルト・ペッパーの子も可愛いんだけど、私は黒が好きかも。足長体型でもこもこなので、ちょっとテツにも似ている。

夕食は豚肉と葉葱の常夜鍋。水菜のチョレギ。スープが残っているので、明日の昼はこれでラーメンを作るかな。

|

« 今朝の八時ですが。 | Main | 乾燥 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2356995

Listed below are links to weblogs that reference ガトーショコラを:

« 今朝の八時ですが。 | Main | 乾燥 »