« 立ち直り | Main | 今朝の八時ですが。 »

しごとちゅう

明日の朝までには終わるといいなあ。というか、もう財布の中に200円しかないので、明日は絶対にお金下ろしに行かなければならんのです。コンビニにもいけんとですよ。

んで、リンアンで、紅茶を注文したのが今日届きました。毎日飲むのはアッサムで、ここのジャイプール農園のか、ムジカのマンガラム農園のが気に入っているのですが、今回は、お正月のためにちょっと奮発して、ジャイプールスペシャルを。封を開けるのが楽しみです。
 今回は、クイーンズキームンも購入。キームンは、ときどきあのもわっという香りが苦手になるときがあるので、普段は外で飲むだけで茶葉までは買わないのですが、なんとなく飲みたくなったのです。
 だいたい最近紅茶は、ムジカかここなんですが、カレルチャペックのシーズン缶は可愛いので、毎回欲しくなる。茶葉自体はまあまあなんですけどね。今年もホリー・ミルクティを買いました。50gなんか一週間ももたんのですが。
 そういえば、今年は忙しくて、ムジカのピーククオリティウヴァも飲んでいないのです。これも、茶葉は買わないけど、店では飲みたくなるお茶。茶葉を何度か買ったこともあるのですが、がつんと強すぎて胃をやられるのです。

夕食は昨日のカレーの残り。冬至なのでカボチャも炊きました。

|

« 立ち直り | Main | 今朝の八時ですが。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2336040

Listed below are links to weblogs that reference しごとちゅう:

« 立ち直り | Main | 今朝の八時ですが。 »