« ああ、うどんくらいしか食べる気がしない | Main | しごとちゅう »

立ち直り

あいかわらず、どんよりしていたら文春の担当さんから電話。年明けに連載終了の打ち上げをやってくれるという話を聞いて、ちょっと元気になりました。とはいえ、もう終わってなければならない仕事がまだ終わっていないのです。今日はテツの散歩もパスして仕事ばかり。この後のことを考えると遊んでいる場合ではないので、クリスマスの予定も早めにひとつキャンセル。もうひとつあるので、これは這ってでも行く。

夕食は牡蠣カレー。牡蠣のだしが出て、なかなかおいしいので好き。でも、はじめて使うルーだったので、分量が難しくて少し薄め。

ちょっとメモ。うめだ阪急に、un jour un sacが入って、前から欲しかった肩掛け用のハンドルが売っているらしい。年内はもう無理なんで、年明けに買いに行く。

|

« ああ、うどんくらいしか食べる気がしない | Main | しごとちゅう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2325919

Listed below are links to weblogs that reference 立ち直り:

« ああ、うどんくらいしか食べる気がしない | Main | しごとちゅう »