« 怖いもの | Main | ああ、うどんくらいしか食べる気がしない »

低空飛行

いろいろ身体に不調のシグナルが出ていることに気づきました。改めて考えると、ここしばらく、身体と気持ちに無理をさせすぎていたような気がします。ゆっくり休みたいけど、年末年始はあわただしくて、そういうわけにもいかないし。
しかし、どう考えても、長生きはできないだろうな。まあ両親とテツが死ぬまでもちこたえれば、後はもういいけど。怖いのは、本体が駄目になる前に、個々のパーツが駄目になることで……前に検査して二年くらい経ったので、来年当たりは健康診断せねばならぬ。

親戚から牡蠣を送ってもらったので、この先の献立を組み直し。今日は生で食べて、明日は鍋と言いたいところですが、シチューを作るつもりだったので、鍋に向く野菜がない。牡蠣カレーにしようかな。

夕食は麦とろ、昨日のおでんの残り、小松菜の胡麻マヨネーズ和え、生牡蠣。

|

« 怖いもの | Main | ああ、うどんくらいしか食べる気がしない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2319157

Listed below are links to weblogs that reference 低空飛行:

« 怖いもの | Main | ああ、うどんくらいしか食べる気がしない »