千原浩史単独ライブ
前売りチケット買いました。お笑いライブのチケット取るのも、ものすごーくひさしぶりです。普段はそんなにきちんとチェックしていないので、終わってから、「あ、あったのね」と知ることがほとんど。千原兄弟も以前はライブよく見てたんだけど、ジュニアが事故ってから、こっちはずーっとご無沙汰です。でも、単独より、兄弟でのコントが見たいのですが。
夕食は、昨日から牛筋を仕込んでおいたので、おでんです。今、シャトルシェフにまかせている最中。あとは、小松菜の胡麻和えでも作る予定。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments