« ドッグフードあれこれ | Main | 凹む »

FF7

なんかCGムービーで続編やるというのは前から聞いていて、「ふーん」と思っていたのですが、さっきネットでトレイラー見てしまって、結構萌えました。セフィ、きれいだったわー。急に発売が楽しみになってきました。
FFでは7がいちばん好きなのです。ほかのゲームとはちょっと別格。でも、続編が出るってことは、同じような人が多いのではないかと思います。

なんか、やや風邪気味です。ひどくならないといいけど。

夕食は、里芋と揚げの煮物、大根葉と車麩の味噌汁、冷や奴、ごぼうのぬか漬け。ごはんはしばらく白米食べていましたが、ひさしぶりに玄米にしました。マクロビオテックな感じのメニューですが、おやつにはロイズのシャンパン入り生チョコとか食べているので台無し。

|

« ドッグフードあれこれ | Main | 凹む »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2287616

Listed below are links to weblogs that reference FF7:

« ドッグフードあれこれ | Main | 凹む »