« ゾンビのような…… | Main | 乾燥肌 »

大掃除中

風呂とトイレは完了しました。年賀状も投函完了。今日はこれからリビングを掃除する予定です。

テツはもう今年は洗わなくていいかなーと思っていたら、足にうんこがついてました。洗えってことか。どうせ洗うのなら、と、雨上がりで道が悪いからパスしようと思っていた散歩に行ってきて、しかも公園で泥だらけになるまで遊ばせてきました。そして、家に帰ると同時に、洗い立ての風呂場に強制連行して、シャンプー。掃除したばかりの風呂場が泥だらけになりましたが、悲しくなんかないさ。

昨日のガキの使いSPを思い出してはときどき笑う一日。関西でも放映再開してくれないかのう。ビデオ録りたかったのですが、母親から「冬のソナタ完全版」を録画するようにとの指令が出ていたので、録画できず。冬のソナタは未見ですが、母のために完全版を全部録画しているので、来年ぼちぼち観ようかな。

夕食はチーズフォンデュとサラダの予定。

|

« ゾンビのような…… | Main | 乾燥肌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2408028

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除中:

« ゾンビのような…… | Main | 乾燥肌 »