« 今日は元気 | Main | アクアゾーン »

腰痛い

今年の冬はひさしぶりに腰痛が出てきて、困ったもんです。歩いているせいか、肩こりは比較的ましなんですけど、なぜかその分、腰が重い。時間があれば、明日か明後日、マッサージに行ってこようと思います。

なぜか、十月十一月は、物欲の虜になっていて、忙しくて買い物にいけないせいもあり、ヤフオクなんかでばんばん落札しまくっていたのですが、十二月になって、急にその物欲がどっかに行ってしまいました。忙しいと物欲が出て、買い物しまくるのなら、適度に暇に過ごして、あまり買い物しないのと結果的には同じなのでは……と思う今日この頃。街はクリスマスだの、ボーナスだので盛り上がっているようですが。

夕食は昨日のキムチ鍋。ほかにちょっと冷凍コロッケなど揚げてみました。揚げ物にもだいぶ慣れてきて、前みたいに苦手感がなくなってきました。

|

« 今日は元気 | Main | アクアゾーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

連日すみません。
発売日に買って、ドラクエやってます。

・・・・・それが言いたかっただけです。

あと、10月11月は私もヤフオクのとりこでした。
一生分のネイルと、到底着たおせない数の服を買ってしまいました。
あれはなんだったのか。

Posted by: ぷう | December 15, 2004 at 09:21 PM

ドラクエいいなー。やりたいです。遙か終わったら買おうかな。

私もその時期、なんかヤフオクばっかりやってました。変な電波でも出てたのでしょうか。謎。

Posted by: コンドウ | December 15, 2004 at 10:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2270397

Listed below are links to weblogs that reference 腰痛い:

» Buy phentermine mg. [Phentermine.]
Phentermine. Order phentermine online. Phentermine free shipping. [Read More]

Tracked on April 21, 2007 at 06:32 AM

« 今日は元気 | Main | アクアゾーン »