« 風邪気味 | Main | 仕事納め »

風邪本格化

しました。しくしく。こうしてどんどん年末の時間が削られていく……。
横になりながら、新選組の総集編を観ましたが、あんな短い総集編では全然ドラマのよさが出てなかったです。鴨の悪行三昧ダイジェストには笑ったけど。まあ、思い出しながら、しみじみ。

そして、テツの散歩は珍しく父に行ってもらいました。父はテツの行きたいように行かせるらしい。(私はボスなので、テツのやりたいようにはさせません) ちなみに今日は、美容院の前でおすわりして、出てきた美容師さんに可愛がってもらい、その後、近所のブティック(私は中に入ったこともない)をガラス越しに覗いて、なんとお店の人に中に入れてもらい、ブティックの中を探検してきたそうです。それは、犬の散歩コースにしてはあまりにも特殊だ。たぶん、私との散歩コースで行ってみたくて、でも行けなかった場所を堪能してきたようです。

夕食は買ってきてもらったお寿司と、母が作ってくれたスープなどなど。
ちょっとこれから一眠りして、もう少し復活していたら、仕事を再開します。

|

« 風邪気味 | Main | 仕事納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2383717

Listed below are links to weblogs that reference 風邪本格化:

« 風邪気味 | Main | 仕事納め »