鬼の霍乱
昨夜から、テツの元気がいつもよりもなくて、ときどきえづいていたので、気になっていました。とはいえ、食欲はあるし、私の後をついて回る程度の元気はあるし……で、様子見。ですが、今朝になって、なんだかわけのわからない塊を吐いて、しかもまだ吐き気があるみたいなので、病院に連れて行ってきました。
どうやら、私の髪とかウェットティッシュなどを食べたものがお腹の中で溜まっていて、それを吐いた様子。レントゲンを撮ったところ、それ以上の異物はなかったのですが、胃がガスでぱんぱんにふくらんでいたので、点滴をしてもらって、帰ってきました。
本当は今日、友達と忘年会の予定だったのですが、仕方なくキャンセル。うう、楽しみにしていたのに。
今は、わたしの布団の上で寝ています。飯よこせーと言うくらいの元気はありますが、夜まで絶食を言い渡されているので、無視。
しかし、思いもかけず、ぽっかり空いた時間……DVDでも見ようか。
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments