« マッサージ | Main | レスポートサック »
今日、お散歩から帰ってきたら、こんな顔になっていました。草むらに鼻面をつっこむからだ。
夕食にはおこわ弁当を差し入れしてもらいました。キムチ鍋は明日。
November 13, 2004 in ペット | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference カラスノエンドウ:
Comments