« 笑顔 | Main | カラスノエンドウ »

マッサージ

近所に新しくマッサージ屋さんができたので行ってきました。おそるおそるだったのですが、上手で、値段も安かったです。リラックス系ではなく、治療院に近い感じだったし、施術をしてくれる先生も感じよかった。これから贔屓にします。
そして、先生に「肩凝りすぎ。仕事、もう少し手を抜いたら?」と言われました。でも、今でも、ものすごい低空飛行なので、きっと手を抜いたら墜落しちゃうよ。

昨日は雨で外に行けなかったので、テツはお散歩中、ものすごいハイテンション。仲良しのジャックラッセルくんと、ムササビのようにぴょんぴょん飛びながら遊び、はじめて会ったコーギーちゃんを追い回してびびらせる勢い。縦横無尽にぴょこぴょこ飛び回っている奴を見るたびに、「他人のふりをしたい……」と思います。リードひいているので無理ですが。
ツケはできるようになったはずなのに、疲れてこなければやってくれません。意味ないじゃん。

夕食は、どて焼き、水菜のチョレギ、昨日のきのこ汁、冷や奴。明日はキムチ鍋でもしようかな。

|

« 笑顔 | Main | カラスノエンドウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1944588

Listed below are links to weblogs that reference マッサージ:

« 笑顔 | Main | カラスノエンドウ »