笑顔
![]()
これもERIちゃん撮影。お客様がきているときと、お外ではこんな顔。
ところで、犬を飼っている人ならみんな知っているけど、そうではない人にはあまり知られていないブツというのがありまして、たとえば、「コング」というものがあります。こういうの。中におやつを詰めて、すぐには取れない状況にしておくと、夢中になって取ろうとするし、またコング自体も固いゴムでできていて噛みごこちがいいので、しばらく遊んでいるというものです。いつもはお留守番のときにだけ使っています。テツはこれが大好きで、これを見せると、自分からサークルに入っていって、もらえるのを待ちます。
今日、仕事中あまりに「あそべー、あそべー」とうるさかったので、留守番でもないのに、これにビスケットを詰めてぽいっとやったら、2時間くらい夢中になって遊んでいました。そして疲れ果てて、その後はぐーすか寝てました。あまりに楽だったので感動。これからは日常的にもっと使おう。でも、あんまり頻繁に使うと飽きてしまうのでしょうか。
夕食は、鰯の丸干し、きのこ汁、ニラのキムチ和え、冷や奴。
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments
はじめまして、ココログのペットのところを
みていて、やっと見つけました。
トイプードルちゃん。
かわいいですねー。
うちの子も、ご飯のときはゲージのなかで
待ってます。
Posted by: junco* | November 12, 2004 12:57 PM
はじめまして!juncoさんところのLilyちゃんも可愛いですねー。レッドの子は本当にぬいぐるみみたい。甘えん坊なのは、どこの子も同じでしょうか。
ちなみにうちもスリッパはすでに3足くらいやられてます。今度のは死守したいです。
Posted by: コンドウ | November 12, 2004 10:47 PM