« しつけ教室 | Main | マッサージ »

笑顔

tetyuup.jpg
これもERIちゃん撮影。お客様がきているときと、お外ではこんな顔。

ところで、犬を飼っている人ならみんな知っているけど、そうではない人にはあまり知られていないブツというのがありまして、たとえば、「コング」というものがあります。こういうの。中におやつを詰めて、すぐには取れない状況にしておくと、夢中になって取ろうとするし、またコング自体も固いゴムでできていて噛みごこちがいいので、しばらく遊んでいるというものです。いつもはお留守番のときにだけ使っています。テツはこれが大好きで、これを見せると、自分からサークルに入っていって、もらえるのを待ちます。
今日、仕事中あまりに「あそべー、あそべー」とうるさかったので、留守番でもないのに、これにビスケットを詰めてぽいっとやったら、2時間くらい夢中になって遊んでいました。そして疲れ果てて、その後はぐーすか寝てました。あまりに楽だったので感動。これからは日常的にもっと使おう。でも、あんまり頻繁に使うと飽きてしまうのでしょうか。

夕食は、鰯の丸干し、きのこ汁、ニラのキムチ和え、冷や奴。

|

« しつけ教室 | Main | マッサージ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、ココログのペットのところを
みていて、やっと見つけました。
トイプードルちゃん。
かわいいですねー。
うちの子も、ご飯のときはゲージのなかで
待ってます。

Posted by: junco* | November 12, 2004 at 12:57 PM

はじめまして!juncoさんところのLilyちゃんも可愛いですねー。レッドの子は本当にぬいぐるみみたい。甘えん坊なのは、どこの子も同じでしょうか。

ちなみにうちもスリッパはすでに3足くらいやられてます。今度のは死守したいです。

Posted by: コンドウ | November 12, 2004 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1934074

Listed below are links to weblogs that reference 笑顔:

« しつけ教室 | Main | マッサージ »