« ギャーその2 | Main | 腰痛 »

そろそろ復活

しかし、未だにパソの調子はダメダメ……。起動してから40分以内にフリーズする確率90%です。こりゃあ、さらぴんにするしかないかのう。今使っているノートPCは、ネットには最低限しかつながないつもりで、ツールとかもあんまり入れてないので、不便です。しかし、寂しくなってきたのでそろそろ復活しようかと。

なんか、メールもいくつか消えてしまったので、もし重大なことをメールしたという人がここを読んでいて、私の返信がない場合は、もう一度メールくださるとうれしいです。しくしく。

今日の夕食は、きのこのパイと、グリーンサラダ。きのこのパイははじめて作りました。耐熱容器にきのこと挽肉のシチューを入れて上に冷凍パイシートをかぶせたのですが、分量が多くて、冷凍パイシートがシチューに接触して、その部分がパイというより、「すいとん」のような食感に……。容器は深めか、分量少なめの方がよさそうです。

|

« ギャーその2 | Main | 腰痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/2088745

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ復活:

« ギャーその2 | Main | 腰痛 »