« 青の稲妻 | Main | 花園大学公開講座 »
土曜日、京都の花園大学で、篠田真由美さんとパネルディスカッションをするんですが。 ……台風、モロ直撃じゃないですか?
だれもこないんじゃないかなあ……。
ちなみに詳細はここ。
October 08, 2004 in 日記・コラム・つぶやき | Permalink Tweet
あ、大阪在住なんでぜひ行きたいところですね。 台風・・・・(^^;) 花園大学がある場所をはじめて知った。 (花園にあるとは思ってなかった。しかも円町できて便利になったろうなあ) バスじゃなく駅から行けるし行きやすいし行きたいなー。 台風どっか行かないかなー。
Posted by: かに | October 08, 2004 01:10 PM
うう、どうやら今のところ直撃っぽいですね。だれもいなかったら、篠田さんと佳多山さんとおしゃべりして帰ってくるか……。 台風なければ、ぜひきてください、と言いたいのですが、危なそうならご無理はなさらないように。
Posted by: コンドウ | October 09, 2004 12:36 AM
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference えーと……:
Comments
あ、大阪在住なんでぜひ行きたいところですね。
台風・・・・(^^;)
花園大学がある場所をはじめて知った。
(花園にあるとは思ってなかった。しかも円町できて便利になったろうなあ)
バスじゃなく駅から行けるし行きやすいし行きたいなー。
台風どっか行かないかなー。
Posted by: かに | October 08, 2004 01:10 PM
うう、どうやら今のところ直撃っぽいですね。だれもいなかったら、篠田さんと佳多山さんとおしゃべりして帰ってくるか……。
台風なければ、ぜひきてください、と言いたいのですが、危なそうならご無理はなさらないように。
Posted by: コンドウ | October 09, 2004 12:36 AM