« 勘違い | Main | 歯医者 »

ベッカムに恋して

タイトルはちょっと苦笑する感じの映画ですが、評判がいいので、ケーブルテレビで録画して観てみました。質のいい青春映画という感じ。
サッカーが好きなインド系の女の子が、家族の反対を押し切って、サッカーを続けるという、まあ、よくあるパターンの話ですが、細部がとても丁寧に愛情込めて描かれている気がしました。
イギリスに住む、インド系の人々の生活も新鮮だったし、主人公もかわいかった。そして、主人公の友達役の、キーラ・ナイトレィが、きれいでかっこいい。この女優さんはすごい美人だけど、なんというか、男前だな。パイレーツ・オブ・カリビアンでもそうだったし。
まったく体育会系ではないわたしでも、共感できたし、楽しめました。

|

« 勘違い | Main | 歯医者 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1603247

Listed below are links to weblogs that reference ベッカムに恋して:

« 勘違い | Main | 歯医者 »