« 美容院+買い物 | Main | ベッカムに恋して »

勘違い

昨夜、歯茎がまた腫れて、「今度こそは歯医者に行かねばならない」と思って、予約しました。しかし、今日、腫れが引いてきたところ、どうも原因が歯茎と頬の内側のぎりぎりの場所にできた口内炎っぽいということに気づきました。……と、すると、これは歯医者はまったく関係ないのでは? 
昨日は歯茎まで腫れていたので、「痛いんです~」と、早く治療してもらうように訴えたのに、恥ずかしい。まあ、一年以上行っていないので、検診と歯石取ってもらいに行くけど、先生に笑われそうです。

夕食は、豚汁、納豆、つるむらさきのおひたし、レバーのソース漬け。

|

« 美容院+買い物 | Main | ベッカムに恋して »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちょっとお久しぶりです。
歯医者の話で、友人の痛々しい話を思い出しました。
彼女は3日間東京に行ってる間に歯医者に行ったことのある強者ですが、最近また親知らずを痛めたらしく、午前中仕事を休んで歯医者に行ったそうです。
そして、あまりの痛さに悲鳴を上げて途中で帰ってきたそうです。
お医者さまからは「次は一日休んで来てください」と言われ「もう行くもんかぁぁ~」と叫んでるけど、いや、行った方がいいだろう。
私自身は中学時代は毎年お世話になっていましたが、最近はご無沙汰です。
今、締め切り前の山にぶちあたっています。あと100枚…冗談じゃない…今朝は30枚頑張って書いたけど、毎日そんなん無理…。
近藤さんは、どうやって締め切りを乗り切られているのでしょうか…?

Posted by: さら | October 06, 2004 at 03:41 PM

締め切りは……、自分の手際の悪さや才能のなさを責めながら、根性で乗り切ります。
あと、終わったら○○をするというごほうびを設定して、頑張ることも多いです。観たいビデオを観るとか、前から行きたかった店でごはんを食べるとか。

Posted by: コンドウ | October 07, 2004 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1603101

Listed below are links to weblogs that reference 勘違い:

« 美容院+買い物 | Main | ベッカムに恋して »