« 訃報 | Main | 勘違い »

美容院+買い物

ひさしぶりに美容院に行って来ました。といっても、長さが変わっただけで、髪型自体は変わってませんが。しかし、犬の美容院代、7000円×毎月、わたしの美容院代4500円×3~4ヵ月に一度……。まあ、染めたり、パーマ当てたりすると、とたんに単価は跳ね上がるんですけどね。
で、その後、ちょこっと買い物。冬物のパンプスが欲しかったので、以前から気にかけていたのですが、マーガレット・ハウエルで、サイズぴったりのがあったので、購入。足首にストラップのある、好きなタイプのもの。サイズが22.5cmと23cmのちょうど中間(しかも、やや幅広、甲高)なので、なかなかぴったり合うのがないのです。だいたい、23cmに中敷き入れてもらうことが多いですが。
それから、ネイルとアイライナーを買い足して、帰宅。珍しくオナゴな買い物の日でした。

|

« 訃報 | Main | 勘違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1594998

Listed below are links to weblogs that reference 美容院+買い物:

» 初売りに行ってみた [すずと楽しい仲間たち]
 ほとんどのデパートが今日から初売り。私は地元の初売りは実は初めてだったのです [Read More]

Tracked on January 02, 2005 at 04:58 PM

« 訃報 | Main | 勘違い »