« しくじった | Main | 暴走犬 »

モモの時計

中越地震に募金をしようと、郵便局に行ったら、郵便局のキャッシュカードをソニーのクレジットカードと兼用にするキャンペーンがやっていて、ふと粗品を見ると、ポストペットのモモの掛け時計だったので、血迷って契約してきてしまいました。クレジットカードはJALカードを使っていて、ポイントをマイレージで溜めているので、新しいのを作っても使わないんだけどな。
そして、モモの掛け時計は、壁にかけてみたらやっぱりちょっと安っぽかった。無駄なものを増やしてしまいました。

夕食は昨日のパーニャカウダと、めんたいこのスパゲティ。

|

« しくじった | Main | 暴走犬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1780761

Listed below are links to weblogs that reference モモの時計:

« しくじった | Main | 暴走犬 »