いい匂い
今日は一日中大雨でした。今も風の音が凄い。明日には収まるでしょうか。
台風でしたが、歯医者には行きました。歩いて5分の場所なので。
処置してくれた歯科衛生士の人が、とてもいい匂いで、なんだかちょっと得した気分。男だったら、こういうとき、ちょっと好きになってしまったりするのでしょうか。
夕食はひよこ豆のカレー、にんじんサラダ、昨日のミネストローネ。
せっかく作ったのに、麻酔が効いていて、あんまり味を感じませんでした。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments