« だるだる | Main | 鮎川賞 »

いい匂い

今日は一日中大雨でした。今も風の音が凄い。明日には収まるでしょうか。

台風でしたが、歯医者には行きました。歩いて5分の場所なので。
処置してくれた歯科衛生士の人が、とてもいい匂いで、なんだかちょっと得した気分。男だったら、こういうとき、ちょっと好きになってしまったりするのでしょうか。

夕食はひよこ豆のカレー、にんじんサラダ、昨日のミネストローネ。
せっかく作ったのに、麻酔が効いていて、あんまり味を感じませんでした。

|

« だるだる | Main | 鮎川賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1732151

Listed below are links to weblogs that reference いい匂い:

« だるだる | Main | 鮎川賞 »