だるだる
仕事がはかどりません。年がら年中こんなこと言ってますが。
ともかく、なによりエンジンが温まるのが遅いというのに、問題があるような気がします。朝起きて、机に向かってすぐに書き出せるようになりたい。
それにしても、また台風ですか。困ったもんです。23号の後には24号も控えているみたいだし。うかつに旅行の計画もたてられませんね。
夕食は里芋のグラタンと、自家製オイルサーディンのサンドイッチ、ミネストローネ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments