美容院
から帰ってきたテツは、ふかふかのふわふわで、いい匂いで、つい撫でまわしてしまいます。なぜ、うちで洗うと、こうはならんのだろう。やはり、ラファン・シーズとかの高級シャンプーを使わなきゃ駄目なのか。
スーパーマーケットマニアという本を買いました。海外のスーパーマーケット大好き! いや、海外でなくても、国内の旅行先のスーパーも大好き。その地方ならではものが売っているし。見てたら、わたしの大好きなAuchanも乗ってました。「アンハッピードッグズ」で書いたスーパーはここ。ヨーロッパ編ということは、これからアジア編とか、アメリカ編とか出るのでしょうか。見たい~。
夕食は昨日の残りの、麻婆豆腐と野菜スープ、プチトマトとセロリのナムプラードレッシングサラダをつけて。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments