« アップルパイ | Main | 美容院 »

最近の仕事

ありがと。あのころの宝もの十二話」がメディアワークスから文庫で出ています。女性作家のみのアンソロジーで、昨年出た本の文庫化です。私の話も入っていますが、とてもステキな話がたくさんあって、いい本ですので、よかったら手にとってください。

あとは、ジェイ・ノベルでキリコちゃんものの中編、後編とか、別冊文藝春秋の「賢者はベンチで思索する」の最終話前編とか。今年は雑誌ばかりで本が出ない年のようです。来年早々、キリコちゃんの続編が出る予定ですが。今回は、キリコちゃんがいろんな会社に派遣清掃作業員として行く話。でも最後に書き下ろしとして、大介の話も入れようと思っています。

|

« アップルパイ | Main | 美容院 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1706633

Listed below are links to weblogs that reference 最近の仕事:

« アップルパイ | Main | 美容院 »