« またしてもデビル | Main | アップルパイ »

ようやく

傷に水が染みなくなったので、自炊再開。洗い物はゴム手袋してできるけど、料理はできないもんなあ。しかし、見た目はまだ、「うわっ」という感じです。友達から、「大人がそんな傷つくっているの、見たことないよー」と言われました。私だって、大人になってはじめてだよ。

昨日、何年かぶりにジーパンを買いました。Gジャンとか、デニムのスカートやワンピースはよく着ているのですが、どうも体型のバランスが悪いせいでパンツはあんまり履きたくないのです(ものすごい上半身デブなんです。足も短いし)でも、やはり犬の散歩なんかのときは、パンツの方が楽だし、これから寒くなるとスカート履きたくないときもあるし。
学生の頃は、古着のリーバイス(流行っていたのよ)なんかをよく履いていて、そういうイメージしかなかったのですが、最近のジーンズって、ストレッチ効いていて柔らかくて、履きやすくなっているのですね。こんなに履きやすいのなら、思っていたよりも活用できそうです。

夕食は、鰯とプチトマトのスパゲティ、レタスのバター煮

|

« またしてもデビル | Main | アップルパイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1697879

Listed below are links to weblogs that reference ようやく:

« またしてもデビル | Main | アップルパイ »