デビル
マシになったと書いた途端、テツにマウスを破壊されました。しくしく、明日新しいの買いに行ってきます。
« 鬼が笑う | Main | またしてもデビル »
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.
« 鬼が笑う | Main | またしてもデビル »
マシになったと書いた途端、テツにマウスを破壊されました。しくしく、明日新しいの買いに行ってきます。
« 鬼が笑う | Main | またしてもデビル »
The comments to this entry are closed.
« 鬼が笑う | Main | またしてもデビル »
Comments
うちも今デビル度が増してきています。
背が伸びたような気もしてます。
最近お肉を食べさせるようになったからでしょうか…。
コロコロ(じゅうたんのゴミをとるアレ)の柄をガジガジしてます。プラスチックの団扇もガジガジしてビリビリしています。やたら走り回ってます。そのくせガムタイプのおやつなどは隠してしまってかじってくれません。
グラウンドで全力疾走できない日(週に5日)は今までは大人しくしていましたけど、なぜだか最近はエネルギーが有り余っているらしく家の中で激しく走るようになってしまいました。
で、最近落ち着いた犬ご飯は、結局犬の定番、肉+野菜+ご飯のおじや。
ものすごーーーーく喜んで食べてます。青のりもたっぷりあげてまっせ。ところでカルシウムって他に何をあげてますか? カリカリはいつも出しておいてあげるのでお腹が空いたら食べているようです。完全に作りご飯だけじゃないのですが、何か足りない気がします〜。カルシウムを補給すればもっと大人しくなるだろーか(笑)
Posted by: やすえ | October 14, 2004 09:02 PM
実はうちもカリカリ食べなくなってしまいました。しかし、今日体重を計ったところ、200gほど増えていたので、おやつのやりすぎかもしれません。気をつけなければ。
カルシウム、うちはカッテージチーズかスキムミルクとすり胡麻を
毎食やっています。それと、大根葉を茹でて冷凍してあるんで、それも。スキムミルクが手軽で安くて便利かも。
煮干しは意外とリンが多くて、あんまりカルシウム補給にならないと聞いたので、最近はおやつにちょこっとあげるだけなのです。
Posted by: コンドウ | October 14, 2004 09:39 PM