テツの誕生日
今日は、テツの一歳の誕生日でした。最初きたときは、本当にちっちゃくって、不安でしたが、でかく元気に育ってくれてよかったです。
しかしせっかくの誕生日なのに、私は風邪がぶりかえしてしまい、散歩にも行けず、しかも今日から長袖を着始めたため、小さい頃の「袖口を噛んで引っ張る」という悪癖がまた出たので、叱りまくり。たぶん、テツにとっては、あんまりいいお誕生日ではなかったと思います。
誕生日プレゼントは、犬用リュックと、新しい迷子札。リュックは背負わせてやろうとしたら、逃げられました。ちぇー、今度散歩に行くときでもリベンジします。
夕食後に友達からもらった、大きいクッキーをそのままあげました。(普段は砕いてやる) 今までにない大きさ(といっても、普通のクッキーの大きさですが)にびっくりして、くわえたままいろんなところに隠そうとするところが、ちょっとおかしかったです。
わたしは風邪なのでレトルトのお粥の夕食です。
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments
テツくんお誕生日おめでとう〜!
20歳の男子って人間でいったらどんなもんだろう。
これからも私らを楽しませてくれい!
Posted by: やすえ | October 02, 2004 01:01 AM
やすえちゃんどうもありがとう。
20歳というか、まだ15歳くらいの感じがします。まだまだお子ちゃまです。またテツと遊んであげてね。
Posted by: コンドウ | October 02, 2004 09:36 PM