« 衣替え | Main | だめじゃん…… »

テツの誕生日

今日は、テツの一歳の誕生日でした。最初きたときは、本当にちっちゃくって、不安でしたが、でかく元気に育ってくれてよかったです。
しかしせっかくの誕生日なのに、私は風邪がぶりかえしてしまい、散歩にも行けず、しかも今日から長袖を着始めたため、小さい頃の「袖口を噛んで引っ張る」という悪癖がまた出たので、叱りまくり。たぶん、テツにとっては、あんまりいいお誕生日ではなかったと思います。

誕生日プレゼントは、犬用リュックと、新しい迷子札。リュックは背負わせてやろうとしたら、逃げられました。ちぇー、今度散歩に行くときでもリベンジします。
夕食後に友達からもらった、大きいクッキーをそのままあげました。(普段は砕いてやる) 今までにない大きさ(といっても、普通のクッキーの大きさですが)にびっくりして、くわえたままいろんなところに隠そうとするところが、ちょっとおかしかったです。

わたしは風邪なのでレトルトのお粥の夕食です。

|

« 衣替え | Main | だめじゃん…… »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

テツくんお誕生日おめでとう〜!
20歳の男子って人間でいったらどんなもんだろう。
これからも私らを楽しませてくれい!

Posted by: やすえ | October 02, 2004 at 01:01 AM

やすえちゃんどうもありがとう。
20歳というか、まだ15歳くらいの感じがします。まだまだお子ちゃまです。またテツと遊んであげてね。

Posted by: コンドウ | October 02, 2004 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1567942

Listed below are links to weblogs that reference テツの誕生日:

« 衣替え | Main | だめじゃん…… »