« 地震ショックで | Main | 寝付きが悪い »

台風

近畿地方では少し落ち着いてきたようです。それにしても、地震とか台風とか、自然災害が続く年ですね。被害ができるだけ少なければよいのですが。
今朝も地震で目が覚めました。テツがはじめて、「うー、わん!」と吠えていました。前、二回は「あれ?なんか変?」って感じだったのですが。どうもトイプーって、本能が欠けている気がする。ひきだしあけるとか、そういう妙な知恵はあるんだけど。

不安だし、気候が悪いと頭痛と肩こりがひどくなるので、今日はお籠もり。地震情報を聞きながら、ぼちぼち仕事していました。

夕食は鰻の白焼き、めかぶ、昨日の卯の花の炒り煮、カボチャとレーズンのサラダ。
明日用に、ひさしぶりに牛筋をシャトルシェフで仕込みました。なににしようかな。

|

« 地震ショックで | Main | 寝付きが悪い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1381511

Listed below are links to weblogs that reference 台風:

» ねぇむゅいぃ〜 [ケビンの、なんで〜やねん]
みにゃ〜 にゃんだか にぇみゅいぃ。。。 オヤツはまだ〜? ちょっと、あちこちのブログを検索して覗いて見ました〜。 「トイプー ブ... [Read More]

Tracked on September 12, 2004 at 05:37 PM

« 地震ショックで | Main | 寝付きが悪い »