« ダウン | Main | 衣替え »

台風

今、窓の外は凄いことになっています。今年は大きな台風が多いですね。

まだ病み上がりで、ふらふらしているのですが、テツに牛乳をかけてしまったので、仕方なくテツ洗い。自分で舐めてきれいにしていたけど、牛乳だけに、変な匂いが残りそうで放っておく気になれなかったのです。
濡れると興奮するのか、家中を走り回る黒犬を、タオル数枚をつかって拭き、それからドライヤー。お風呂が嫌いだというわけではなく、風呂場で呼ぶと、素直にやってくるのですが、なぜか終わると、大暴れになる……、美容院ではどういう状態なのか気になります。今度トリマーさんに聞いてみよう。
そして、ドライヤーが終わった時点で、わたしは力尽きたので、散歩は母に行ってもらいました。

夕食はポトフにトマトを投入して、味をかえて、食べきりました。

|

« ダウン | Main | 衣替え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1551695

Listed below are links to weblogs that reference 台風:

« ダウン | Main | 衣替え »