« 換気扇掃除 | Main | 台風 »

ダウン

季節の変わり目のせいか、風邪引いてダウンしていました。動けないほどではないのですが、動くと熱が上がって、また寝ていると下がるの繰り返し。困ったもんです。
そして、飼い主の都合など考えないテツが、「あそべー、あそべー」とやってくるので、寝ながら、「ボール持っておいでよ、ボール」と言ったら、「ん?」という顔をして、本当に持ってきたので驚きました。いつのまにか、いろんなことばを修得している。そして、寝ながらボールを投げて、「モッテコイ」をさせて、ひたすら疲れさせました。動かなくていいのはちょうどいいですが、はしゃいだテツに何度も踏まれて、「うぐぅ……」となるのが欠点です。

動物奇想天外に出ていた、渡辺真理奈ちゃんの黒プーもかわいかったなあ。やはり私は、アプリ、レッド系より、黒が好き。

大鍋で、骨付きの鶏のぶつぎりを使ったポトフもどきを作ったので、ここ二日はそれ。たぶん、明日くらいまで、それを食べる。

|

« 換気扇掃除 | Main | 台風 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1546383

Listed below are links to weblogs that reference ダウン:

« 換気扇掃除 | Main | 台風 »