« 最近のお仕事 | Main | 暑いよう »
「世にも奇妙な物語」の放映は明日の夜9時からです。 こういうことは滅多にないと思うので、ちゃんと録画しなくちゃ。
September 19, 2004 in 日記・コラム・つぶやき | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 忘れないようにメモ:
Comments