« きれい好き | Main | DVD鑑賞 »

動物病院

ちょっとテツがストレス溜まっているみたいなので、夕方から長めの散歩。熱中症になるのが怖くて、早朝か夜しか出していなかったのですが、わりと涼しかったし、様子見ながら一時間くらい歩いてきました。
途中、動物病院に寄って、フィラリアの薬とフロントラインもらってきました。テツはなぜか病院が大好きで、病院に行く角を曲がると、早足になります。
病院に行ったら、だれも待っていなかったので、体重を量ってもらって、看護婦さんたちに可愛がってもらい、その上にジャーキーまでもらってしまいました。また病院が好きになってしまうではないか。ちなみに体重は5.1kg。このあたりで落ち着いたようです。
三十分くらいまでは、ハイパーテンションだったのが、その後は少しテンションが下がったので、さすがにちょっと疲れたようです。自販機で冷たい水を買って、飲ませながら帰宅。

夕食は、細切り昆布の混ぜごはん、あじの開き、焼き茄子の味噌汁、ピーマンのナムル。デザートに黒ごまのアイスクリームを作りました。

|

« きれい好き | Main | DVD鑑賞 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1139177

Listed below are links to weblogs that reference 動物病院:

» 牛肉ときゅうりのナムル [超簡単!うさうさレシピ]
          2人分 牛薄切り肉            100g キュウ [Read More]

Tracked on August 20, 2004 at 09:06 AM

« きれい好き | Main | DVD鑑賞 »