きれい好き
子犬の頃から、テツはきれい好きで、ウンコ踏んだり、ウンコで遊んだり、ウンコ食べたりは絶対にしない子でした。いや、当たり前のようですが、子犬はこういうことする子は結構多いのです。しかも、トイレシーツが汚れていたら絶対にそこではもうしないので、トイレシーツの消費量が多いこと多いこと。
大人になると、ちょっとくらい汚れていても、「トイレはトイレでする」ということがわかってきたので、最近、隅っこでおしっこしたくらいなら、もったいないのでそのまま放置して、もう一度くらい使ってもらうことにしていました。
ですが、最近、おしっこしたあと、わたしがシーツを替えずに放置していたら、自分で外して別の場所に持っていってしまうようになってしまいました。賢いというか、迷惑というか。
そこまでするのなら、シーツをゴミ箱に捨てて、新しいシーツを持ってきて取り替えてくれないものか。
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments