« 一段落 | Main | 動物病院 »

きれい好き

子犬の頃から、テツはきれい好きで、ウンコ踏んだり、ウンコで遊んだり、ウンコ食べたりは絶対にしない子でした。いや、当たり前のようですが、子犬はこういうことする子は結構多いのです。しかも、トイレシーツが汚れていたら絶対にそこではもうしないので、トイレシーツの消費量が多いこと多いこと。
大人になると、ちょっとくらい汚れていても、「トイレはトイレでする」ということがわかってきたので、最近、隅っこでおしっこしたくらいなら、もったいないのでそのまま放置して、もう一度くらい使ってもらうことにしていました。
ですが、最近、おしっこしたあと、わたしがシーツを替えずに放置していたら、自分で外して別の場所に持っていってしまうようになってしまいました。賢いというか、迷惑というか。
そこまでするのなら、シーツをゴミ箱に捨てて、新しいシーツを持ってきて取り替えてくれないものか。

|

« 一段落 | Main | 動物病院 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1135017

Listed below are links to weblogs that reference きれい好き:

» 扁桃腺のワタシとハルちゃん [乙女爆弾?! * きょうのできごと *]
近藤さんのプログでうちのハルちゃんもウンコとか食べないし遊ばないなあ、と。 ちゃんとしたら、くさいから片づけて〜!と呼びに来て一緒にトイレに流すまでついてくるし... [Read More]

Tracked on August 09, 2004 at 09:13 PM

« 一段落 | Main | 動物病院 »