« テツよ | Main | きれい好き »

一段落

夕方に今日締め切りの仕事を送ったあと、へろへろになって布団敷いて横になりました。夕食をレトルトのカレーですませようかとも思ったのですが、ひさしぶりにビール飲みたくなったので、ビールがおいしくなるものを、と思って、起きあがって夕食の支度。

ということで、フライドチキンと、じゃがいものグラタン、これに昨日のガスパチョ。ガスパチョは、野菜をマリネした状態で残してあったことを忘れて、トマトを朝食で使ってしまったので、トマトジュースで。これでも充分おいしかったです。揚げ物は、たまにしかしないのだけど、今日のはきれいに揚がりました。

これから、DVDでも見ながらのんびりします。

|

« テツよ | Main | きれい好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1128425

Listed below are links to weblogs that reference 一段落:

« テツよ | Main | きれい好き »