一段落
夕方に今日締め切りの仕事を送ったあと、へろへろになって布団敷いて横になりました。夕食をレトルトのカレーですませようかとも思ったのですが、ひさしぶりにビール飲みたくなったので、ビールがおいしくなるものを、と思って、起きあがって夕食の支度。
ということで、フライドチキンと、じゃがいものグラタン、これに昨日のガスパチョ。ガスパチョは、野菜をマリネした状態で残してあったことを忘れて、トマトを朝食で使ってしまったので、トマトジュースで。これでも充分おいしかったです。揚げ物は、たまにしかしないのだけど、今日のはきれいに揚がりました。
これから、DVDでも見ながらのんびりします。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments