肩こり
訂正:昨日の日記、放映日は9月20日の間違いでした。テレビ誌にも載っていたので、これで間違いないと思います。
今日は、前住んでいた家の近くのマッサージへ。ここが今まで行ったところでいちばん上手で、そして安い(その代わり40分からですが)。引っ越していちばん悲しいのが、近所にマッサージがないことです。出張にきてもらうのも嫌だし。ひさしぶりにゆっくり揉んでもらって爽快です。
夕食は、麻婆豆腐、夏野菜の揚げびたし、冬瓜のスープ。
テツがさっきまで元気だったのに、急にしょぼーん顔になっていました。ちょうど、テツごはんを作っているときだったので、このタイミングでしょぼーんになるのはおかしいと思い、ごはんを冷ましている間、テツの全身を検分。
結果、お尻にウンコついてました。そんなくらいでブルーになるなよ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments