ひと息
ちょっとくたびれたので今日は一休み。寝てばっかりでした。起きたとき、すでに一時まわってたし。そして、わたしが起きてから、のろのろと起きてくるテツ。犬なら起こせ。
んで、ペットシッターさんにときどききてもらうことにしたので、今日、テツと面会。そのシッターさんは、犬を多頭飼いしていて、うちとかかりつけの獣医さんが同じでした。で、そこの院長先生がとてもいい先生だという話を、いろいろ聞けました。いや、いい先生だとは思っていましたが、うちはまだ、予防注射とか検査とか去勢手術くらいしかお世話になっていないので、病気や怪我の時どんな感じかはわからないですし。そのシッターさんは、うちほどその動物病院には近くないのに、わざわざそこまで通っているそうです。
そして、テツはシッターさんの鞄に勝手に顔を突っ込んで、おやつを自力ゲットしていました。食わせてない子みたいで恥ずかしいのでやめてください。
夕食は、鶏の唐揚げ、フライドポテト、トマトのファルシ、豆腐サラダ。
ちょっと揚げ物苦手感克服中です。今まで年に二度くらいしかしなかったのですが、月二回くらいはやるようにしたい。
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments