« メッセンジャー | Main | ひと息 »

とりあえず

急ぎのものは終わりました。まだ今週中はバタバタしていると思いますが。
そして、なぜか今はすごく元気です。今日一日、頑張って働いたのに、疲れているというより、なんだかやたらハイテンション。肩こりもそんなにひどくないし。このムラはいったいなんなのだろう。
急ぎの仕事が終わったのに、元気なせいで病院に行く気がしないではないか。

そんなこんなで今日はインスタントラーメンしか食べていません。まともなものが食べたい。

ここ2,3日、テツが喜ぶ遊び方を見つけました。もともと、格闘技系が好きなやんちゃぼうずですが、わたしが上から、キシャーとか、がおーとか、うおーとか、奇声を発して襲いかかるまねをすると、それはそれは喜びます。ボール投げよりも、ひっぱりっこよりもずっと。そして、ちょっと逃げては、また戻ってきて、わたしが襲いかかるのを待っています。そりゃもうきらきらした目で。
しかし、喜ぶからって、こんなことをやっている三十五歳女というのはどんなもんでしょうか。

|

« メッセンジャー | Main | ひと息 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

キシャーとかがおーってとこに、すごく笑ってしまいました。でもそれ、そごいわかる…。私はあいにく生き物を飼っていませんが、いたら絶対すると思う。猫なんか、いとこの家に行くともう、プライドないです。「も・も・ちゃ~ん」といってすりよっていくのですが、ももはけっこう冷たいので、気が向いた時にしか相手してくれません。それでもめげずにチャレンジしていく涙ぐましい努力…猫ってかわいいけどシビアだなあ。

Posted by: さら | August 24, 2004 at 03:18 PM

わたしは犬と遊ぶのあんまり上手じゃなくて、いつも格闘技になってしまうのですが、そうなるとはじめてきたお客様にも、格闘技を要求するので困ってしまいます。
猫はかえって、あんまりかまわない方が好かれるみたいですね。猫は猫が嫌いな人が好きだと聞いたことがあります。
あとは、紐とか猫じゃら系ですね。

Posted by: コンドウ | August 24, 2004 at 10:13 PM

がぁん。嫌いな人が好き…なんてひねくれ者なんだろう。でもそんなところもかわいい★でも私はこれでなかなか猫には好かれる方です。野良猫でもけっこうさわらせてくれるし。犬は、昔怖かった時はよくほえられてた。でも好きになったらほえられなくなった。動物って、知ってるんですかね。

Posted by: さら | August 25, 2004 at 10:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1264575

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず:

« メッセンジャー | Main | ひと息 »