« 猛暑 | Main | 首を傾げる癖 »

涼しい……

午後から、かなり涼しくなってきました。いつもこのくらいならいいのに。仕事が少し行き詰まったので、近所のカフェでお茶してきました。外に出ると、頭の風通しがよくなって、思考が出口を見つけるような気がします。
涼しいので、今日は六時半くらいからお散歩。テツは夕方頃お散歩に行くのが大好きなので、大はしゃぎ。はしゃぎすぎて、キョンシーのように二足歩行していました。なぜ、そんなに元気なんだろう。

夕食は、切り干し大根と車麩の味噌汁、小松菜のニンニク炒め、めかぶ納豆、ぬか漬けと梅干し。ぬか漬けが、やや発酵しすぎみたいなので、粉からしを買ってきて混ぜました。わたしは、きゅうりがあんまり好きではなくて、出されたら食べるけど、自分で買うことは滅多になかったのですが、ぬか漬けを作るようになってから、きゅうりをたくさん買っています。今日も五本買いました。やはり、きゅうりと茄子がいちばんおいしいです。

|

« 猛暑 | Main | 首を傾げる癖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1113815

Listed below are links to weblogs that reference 涼しい……:

» Buy ambien 12.5 mgm overnight mail md consultation. [Buy ambien 12.5 mgm overnight mail md consultation.]
Buy ambien without a prescription. Buy ambien cr overnight mail md consultation. Where can i buy ambien for next day delivery. Buy ambien online cod. Buy ambien. [Read More]

Tracked on August 30, 2007 at 12:13 PM

» No prescription valium. [Valium overnight cheap.]
Drug test valium time. Valium no prescription. Valium withdrawal. Valium. Cheap valium. [Read More]

Tracked on September 01, 2007 at 07:43 AM

« 猛暑 | Main | 首を傾げる癖 »