« ペダル・ドゥース | Main | 冷たい…… »

夏風邪

かもしれません。ちょっと体調不良。ハードスケジュールなのにっ。まあ、もうテツの散歩も行って、明日の準備も終わって、家事も全部済んで、お風呂も入ったので、もう寝ます。
わたしにはお盆休みも関係ありませんし、オリンピックも関係ありません。いや、オリンピックは勝手に関係を断っているのですが。別にスポーツには興味ないだけなんですが、あの感動の強要みたいな空気が嫌いなのです。単にへそまがりなだけなんでしょうけどね。

夕食は、香菜入りキーマカレー。ラタトィユの残り。長いものぬか漬けにはじめて挑戦してみたら、おいしくてびっくり。また漬けるぞ。

|

« ペダル・ドゥース | Main | 冷たい…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1181576

Listed below are links to weblogs that reference 夏風邪:

« ペダル・ドゥース | Main | 冷たい…… »