« だら | Main | テツのお気に入り »

スパイダーマン2

観てきました。1はデフォー様目当てで観て、考えていたよりもおもしろかったので、2も観たかったのです。2も、ちゃんとおもしろかった! なんかこの監督は映画を作る前から、いっぱいたしかな絵を頭に思い描いているような気がします。いえ、どの監督もそうかもしれないけど、なんか「ああ、この絵が撮りたかったんだろうな」と思ったシーンがたくさんありました。
そして、ハリー萌え! 前作では父親に萌えるあまりに、ハリーのことなんか全然見えてませんでしたが、いいじゃん!父親の愛をピーターに取られたと思って、屈折する青年……。

そして、叩かれがちなMJですが、今回はとてもかわいかったと思う。前回はちょっとお尻軽っ、て感じでしたが、今回はそんなことなかったです。というか、ピーターの方がいけませんよ。自己完結していないで、はっきりと全部彼女に話せ!
しかし、MJが美人かというと、全然そんなことはないわけで、なぜ「ヴァージン・スーサイズ」のキルスティンはあんなにきれいに見えたのかが、未だに不思議で仕方がないわけです。
ともかく3が楽しみだなあ。

終わった後、友達とお茶。珍しい国産紅茶をおすそ分けしてもらいました。飲むのが楽しみ。

夕食は、カルフールで買ったサンドイッチ、昨日の残りの野菜スープとかぼちゃサラダ。

ぬか漬けがどんどんいい感じになってきました。最初も「おいしい」と思ったけど、やはりこなれてくると全然違います。最近では愛さえ感じます。

|

« だら | Main | テツのお気に入り »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1159406

Listed below are links to weblogs that reference スパイダーマン2:

« だら | Main | テツのお気に入り »