氷
氷の好きな犬は多いようですが、テツもものすごく好きです。今、いちばん好きなものかもしれません。
まだ、数えるほどしかあげていないのに、冷凍庫が開く音がすると、ものすごい勢いでやってきます。そして、もらえたら大喜び、もらえなくても(お腹壊すといけないので、一日2個までにしているのです)、しばらく冷凍庫の前で粘っています。粘っても、やらんものはやらん。
朝6時くらいに雨が降り、8時頃上がって、夕方7時頃、また雨。まるでわんこの散歩を邪魔するような天気です。前飼っていたわんこは、雷大嫌いだったのに、テツは全然平気。獣医さんも注射も平気だし、掃除機も平気だし、奴が怖いモノってなんだろう。
「ペット」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments