« ぬか漬けとアイスクリーム | Main | 少し涼しい日 »

氷の好きな犬は多いようですが、テツもものすごく好きです。今、いちばん好きなものかもしれません。
まだ、数えるほどしかあげていないのに、冷凍庫が開く音がすると、ものすごい勢いでやってきます。そして、もらえたら大喜び、もらえなくても(お腹壊すといけないので、一日2個までにしているのです)、しばらく冷凍庫の前で粘っています。粘っても、やらんものはやらん。

朝6時くらいに雨が降り、8時頃上がって、夕方7時頃、また雨。まるでわんこの散歩を邪魔するような天気です。前飼っていたわんこは、雷大嫌いだったのに、テツは全然平気。獣医さんも注射も平気だし、掃除機も平気だし、奴が怖いモノってなんだろう。

|

« ぬか漬けとアイスクリーム | Main | 少し涼しい日 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/941192

Listed below are links to weblogs that reference :

« ぬか漬けとアイスクリーム | Main | 少し涼しい日 »