夜になって
少し涼しくなりました。今日は一日ダラ寝。
夕食は牛肉のたたき、オクラの梅肉和え、青じそごはん、キャベツと青じその塩もみ、冷や奴。わたし的には、ちょっとごちそうの気分。しかし、牛肉のたたきをテツにもやったら、ぺってされた。ペッて!信じられん!
そういえば、生のささみも残したことがあったので、生肉は好きじゃないのかと気づいて、いったん茹でてやったら、半分くらいは食べました。しかし、あんまりガツガツじゃない。このあいだのミートローフはガツガツだったので牛肉好きかと思ったんだけどな。それとも単なる夏バテだろうか。
さて、これからフランス語の宿題をしなければ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
The comments to this entry are closed.


Comments