« ぬか漬けその後 | Main | ええーっ? »

夜になって

少し涼しくなりました。今日は一日ダラ寝。

夕食は牛肉のたたき、オクラの梅肉和え、青じそごはん、キャベツと青じその塩もみ、冷や奴。わたし的には、ちょっとごちそうの気分。しかし、牛肉のたたきをテツにもやったら、ぺってされた。ペッて!信じられん!
そういえば、生のささみも残したことがあったので、生肉は好きじゃないのかと気づいて、いったん茹でてやったら、半分くらいは食べました。しかし、あんまりガツガツじゃない。このあいだのミートローフはガツガツだったので牛肉好きかと思ったんだけどな。それとも単なる夏バテだろうか。

さて、これからフランス語の宿題をしなければ。

|

« ぬか漬けその後 | Main | ええーっ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33158/1028158

Listed below are links to weblogs that reference 夜になって:

« ぬか漬けその後 | Main | ええーっ? »